良い店⁉️が流行るのではなく 流行る店が良い店❗️

この街にも数軒そんな心当たりの店はあるが

残念ながら僕には何が良いんだかさっぱりわからない 笑

呑んで食べてひとり5000以下のお店で美味しいもの⁉️が出るわけがない🤭

美味しいものは原価も高い❗️

スミノフブラックのウォッカトニックはめちゃくちゃ美味い❗️

しかしその価値をわかる人はこの街には居ないので助かる 笑

安く酔えれば良い

それが田舎の現実

向上心は日々なくなる🙌

三連休スタート前夜の昨日もお客はたったのひとり 泣

焼酎2杯で2100円

60万で落札された40年もののウイスキーをちょっとだけご馳走した(ウイスキー)

物価高の外食控えとはいえ人気居酒屋は予約で満席🈵らしい

今週は5日営業してまだお客は7人 笑

やる気無くす

あと13年!

70歳で閉業❣️

それまで持ち堪えるか?

平日もお客がじゃんじゃん⁉️来たあの頃が懐かしい😟

繁盛しない店は悪い店⁉️

土曜の🐄の日❓