コロナ5年目⁉️

お客は全く来なくなったまま

平日は悲劇‼️

ほぼノーゲスト👎

金 土も売り上げイチマンエンいけばラッキー✌️

そんな現実😂

昨日の休日は40℃近い甲府へ

駅ビルのサイゼリヤは大行列

中高生のお客ばかり

お父さんはお小遣いへらされ子供達は優雅⁉️に外食

2人で1800円

安い!

しかし餌みたいで全く美味くなかった😂

庶民はあれで良いのか?

唯一のお楽しみ大河ドラマも東京都知事選で休み🎌

20時ぴったりに小池百合子当選確実💯

茶番⁉️かよ!

大河見たかった

サイゼリアはホワイトソースの味は絶妙だった

薄利多売

嫌な現実を見た🙈

自分の店で時給1000円稼げない

だったら時給1000円のバイトに行くのが利口⁉️

ZOZO⁉️の前澤は300億円のマンションに四億円のソファセット

何処で人生が狂ったのか?

やっぱり世の中金だよな💰

愛では米は買えない 笑

業務スーパーの500g300円のソーセージ不味い🌭

しかしついつい買ってしまう 笑

夜の店は鱒鱒厳しい

吉原で梅毒をうつされたらしい

ペニシリンを作ろう!

花魁を身請け❗️

そんな金docomoにあった?

人生は長すぎる

少しでも楽しく生きよう🙃

欲望

ウォッカマティニ

ジェームズボンド

ブルガリのBARは一杯2800円

ロシアから来たお客はプーチンの息子?

京都俵屋旅館から非課税所得者の僕に暑中見舞いが届いた🙌

また誰かの奢りで行かなきゃ 笑