世の中ポジティブ?笑顔❓前向き⁉️感じが良い?

は不気味すぎる 笑

果たしてほんとに日々を楽しく幸せに生きている人などいるのか?

いるわけがない 笑

基本生きるのは苦しい

苦しいのを苦しいと大声で叫べない非情な現実に皆んなじっと堪えて耐えている

言いたいこと言いたい放題の人は毒舌⁉️

器が小さく懐が浅いのが今の日本人

やりたい放題の自民党にまたもや票を入れてしまう 笑

野党が自民党以上に信頼が無いのも困ったもんだ

日本は平和だよ 笑

こんな時代⁉️でも世界には酷いリーダーがたくさんいて 結局庶民がいつもそのとばっちりを受ける

日本人の富裕層は今夜も五万の寿司を麻布で食べ

ウクライナやパレスチナの子供達は硬いパンと水があれば御の字だ😭

産まれる場所を間違えた⁉️

マスコミは毎月毎月物価高だと庶民の心理を煽り

それで僕ら外食産業はお客が来なくて大迷惑

現実はたいした物価高でもなく無駄遣い止めればなんとも無い

もうちょっと庶民が客観視して利口にならなきゃ政府の思う壺だ😆

いつもニコニコ 敵を作らず 自分さへ幸せなら

と保身の人間はきも悪い

いつか化けの皮が剥がれろ!

昨日は全員ワンドリンク(ドリンク)

セコイ!

うちは喫茶店じゃない!

ワンドリンクで2時間もいるお客

それでもノーゲストよりまし?

安く使われている😮‍💨

これが田舎の現実

7人お客が来ても売り上げイチマンエンいかなかった 笑