税込み一杯800円🍸

この金額で利益を出し生活するには東京銀座あたりの有名⁉️カクテルBARの一杯2000円オーバーのそれと同じお酒や材料は使えない😮‍💨

いくら愛情や手間暇かけても良いお酒を使ったカクテルにはお味は到底敵わない!

だからうちの店はそれなり😵‍💫

田舎の現実と苦悩😫

東京代官山の低層階マンションのペントハウスが日本一の家賃に!

なんとひと月531万円

一日18万円?

ひと月の利益で僕はそのマンションに一泊も出来ない 笑

あるところにはある💰

広瀬すずちゃんも住んでる?住んでた?らしい

芸no人って稼げるな‼️

人が喜ぶことをやる

愚痴や悪口 泣き言はダメ?

いいじゃん 言ったって

本当は皆んないいたい!

しかし我慢してる 笑

そして精神障害

病む 笑

日本人は案外優しくない

自己主張せずに世界から舐められまくってる 笑

零戦 隼特攻隊の頃は頼もしかった❤️

お国の為に死ねる人など今は誰もいない 笑

ストレスの大半は対人なのに 人は寂しさのあまり他人と接してしまう

そしていずれそれが闘いに🪖

寂しさ 孤独🟰自由

人間関係ほど煩わしいものはない!

不合理 非論理 利己的

それが人間の本性だからだ

全てはほどほどが良い

生きる🟰苦しみ

からは逃れられない

楽しければ人は集いお金も儲かる

それが商売の全て

スペシャルコーヒーでも世界一?のマドレーヌでもない 笑

あの人は楽しい❣️

あの人に会いたい❣️

それだけで億万長者になれる🙌

いつの頃か僕はストイックマスターを封印して愛されマスターを演じている 笑

だから5日化けの皮が剥がれる 笑

BARなのに酒をサービスで出すことも

当然チップなどほぼ無い

わかっている

人生も商売も金を稼ぐのも綺麗事ではない

今付き合っている人お客さんの評価が今の体たらくの結果ということだ

一杯2000円にすれば今のお客は誰も来なくなり田舎では潰れる 笑

しかし

東京ならその価値のわかるお客さんでやっていける可能性もある

一袋10円のもやしが25円になったと物価高を揶揄する人々

10億が25億になったわけではない 笑

スナックに行けばかわい子ちゃんが一杯1000円もする烏龍茶を飲んでもデレデレ❤️

底に下心を含んだ付加価値があるから 笑

人生は金があった方が絶対に楽しいが無くてもそれなりに

地方創生?

選挙の票が欲しいだけ 笑

田舎に未来など無い 笑

1番可能性と未来があるのは東京港区だけだ🗼

勝ち組は今夜もカンテサンスで夕食🍽️

ワインペアリング付きでひとり10万円

安い‼️

黒塗りの運転手付き高級車を路駐させ近隣は大迷惑!

ほぼほぼ嫉妬だ 笑

こちらは業務スーパーの半額のおにぎり(おにぎり)で夕飯

3個で100円ちょい 笑

不味い!

来世は必ず金持ちになってやる‼️