日曜はリフレッシュに東京へ

月曜は甲府

水曜は東京

木曜もおじさんに呼び出され東京🗼

35000円の散財💸

売り上げは0️⃣  笑

あー

本当に嫌になった😢

毎日真面目にコツコツはナンセンス⁉️

負ける気は微塵も無い‼️

なーんか原宿に出来た小杉湯♨️

微妙やな!

銭湯はノスタルジー

センスの良くないお洒落⁉️な銭湯

小杉湯3代目‼️

町田忍さんと僕に相談すべきだった😆

荻窪高橋の酒饅頭はそこはかとなく美味

一日500個完売

130円

金儲け度返しの地道な商売❣️

慶珈琲☕️

なんか音楽🎵意外全てダメだった 笑

二杯のんで1600円

一杯にしときゃ良かった🥲

ヤマネコロッジ🍚

トグリナオミちゃんのお店

吉祥寺から徒歩15分以上🚶

遠かった😂

斜めの道からアテスウェイ🍰

言わずと知れた東京No.1の洋菓子店

アイスクリーム屋が出来ていてダブル1000円超え(アイスクリーム)

ピスタチオとフルーツミックス

んー

美味く無い 笑

甲府 氷華(アイスクリーム)の凄まじさを再認識‼️

目指すは西荻窪 不眠荘☕️

14時になっても開かない😓

数分後開いた🙌

久しぶりに世界観のある空間

悪くない!

ひとり用の懺悔の個室がある 笑

帰りは大月駅前の月カフェへ🍹

19時に帰宅し慌てて店を開けたが結局ノーゲスト👎

まじかよ?

辞めてYouTubeで店巡りで稼ぐかな⁉️

田舎オワコン

富士吉田オワコン

俺の店オワコン

昨日はおじさんに呼び出され新宿高島屋の中華でランチ

その後タカノでフルーツパフェ2000円🥶

どちらの店も満席🈵

あー

東京はすごい😍

高円寺駅で飛び込み⚰️👻

明暗‼️

やっぱり金だ💰

コロナの次は物価高

厳し過ぎる現実

2000円のパフェを当たり前のように食べれるマダムは東京にはウヨウヨ居る

田舎にはゼロ

やっぱり東京だ!

昨日は水道水とパンの耳👂

また現実 笑