幸せになるには‼️自由になるには‼️

諦めしかない!

あれも欲しい

これも欲しい

手に入ると案外たいしたことない 笑

いまこの瞬間から全てを諦めましょう 笑

楽ちんになりますよ 笑

外車を辞めて軽にした

数人の人に馬鹿にされたがそんなの関係ーねえー

自動車税は安い

燃費はいい

かわい子ちゃんを外車でドライブに誘う下心も無くなり貯金が増えた🙌

昨日はオサジのみっちゃんが来てくれた🙌

彼女のスパイスカレーは山梨県No.1

予約もなかなか取れずにいつも満席🈵の人気店

今日はア○イ君が

ディフェンダー

昔のモデルが欲しかったけど

全て老後の貯金に回した 笑

物欲無し‼️

何のために生きるのか?

生きるのは常に苦しみとの共存

如何に楽に生きるか?

は全てを求めず諦める

結果自由な時間はたっぷり

金は全く無いから何も出来ずにただひたすら眠る 笑

結婚する気もないし今の収入では無理

守るモノも何も無く楽ちんの極み 笑

浅羽旅館は凄いよ!

金があったら人生一度は泊まった方がいい

ひとり10万‼️

無理!

俵屋旅館は経験値 勉強してから行かないと残念な結果に 笑

伊東園は食べ放題飲み放題一万円

不味いけど財布に優しい 笑

美味しい店?

京都のお料理はやしはなかなか良い

林さんの毒吐きを聞きながらカウンターがおすすめ!

京都の日本料理の重鎮だが実は関東人 笑

京都和久傳よりずっとおすすめ

食に興味の無い人には薦めない!

やっと寒い冬が終わって春だと言うのにとにかく全くお客が来ない 泣

平日はZEROかひとくみ

週末も売り上げ一万円いかない 泣

もうどうでもいい

しかし毎日店は定時に開ける🍸

誰との闘い⁉️

わからない 笑

日銭を稼いで何とか食費を!

低空飛行の綱渡り 笑

来るところまで来た‼️

鬼畜⁉️

良い家 良い車 かわい子ちゃん お洒落⁉️

全て諦めた🙌

残るは美味しいモノ

それも本当はもうどうでもいい

財布野金は何故か減らない 笑

ニーズのあるモノだけが生き残る

僕と僕の店はゴミ箱逝き

今週は八ヶ岳えさき

古屋さんがご馳走してくれる🐷

ミシュラン三つ星を捨てて青山から山梨に移転

人件費や高い固定費払って飲食店など馬鹿げているとえさきさんは気づいた 笑

雇われてる奴は一生雇われ

独立してほとんど失敗

飲食店は甘く無い

全てを忘れまた明日‼️