裏窓からは川が見える

灯りを消せば未練も消える

裏窓からは

別れたあとの女が見える

😮‍💨

今日は浅川マキを一日中聴いていた🚬

彼女がお婆さんになってから一度LIVEで本人のコンサートに行ったことがある

ヨボヨボ

黒いサングラス🕶️と長い黒髪に黒いロングドレス

タバコをぷかぷかふかして登場!

よく来たわねえ〜

もうこれが最後よ〜

と言って観客を苦笑させた 笑

凄いすごみ

忘れられない思い出

マキさんも今はあの世に逝ってしまった

なかなかの人が次々といなくなる

豊かすぎるからか?

昨日の甲府盆地は桜も桃も満開🌸🍑

AEON MALLなんてとこに連れて行かれ

廊下の椅子にずっと座ってボーっとしていた 笑

1100円の斜めがけバックを買って貰い🙌

意気揚々⁉️

代わりにスーパーアマノパークスでジュースをご馳走した(ジュース)

ユダヤ人とアラブ人はなぜ仲が悪いのか!

既に2000年前から

ノーサイドは永遠に無い

プーチンとバイデンが相撲で決着すればおじいちゃんのバイデンが当然負けそう 笑

春なのに天気が悪い

普段日曜でも人の全く居ない展望台が昨日は桜見で駐車場🈵

人間ウヨウヨ

9割のニンゲンは同じような思考と行動

それがニーズ⁉️

日曜なのに臨時休業のやる気の無い店のオーナーが地方創生 地域活性を偉そうにラジヲで語っていたのは滑稽でマユツバ

いい塩梅⁉️ばかりの人間が多くてゲンナリ 笑

肉厚よりも薄っぺらなステーキ🥩のが食べやすくて人気がある‼️

人間も同じか⁉️

一杯目はラスティネイル

2杯目はジャックローズ

お通し付きで2杯で2100円

安すぎる 笑

欲望と意志を全否定の生活2ヶ月目突入‼️

満開の桜や桃を見ても全く感動しない自分がいた 笑

狂しいー😆😆😆