今夜も開店から既に3時間 まだひとりもお客が来なくて売り上げ0️⃣ 笑

山梨県知事の長崎幸太郎はあの1番コロナで苦しい時山梨県の飲食店には協力金を撒かずに

自分は今回ちゃっかり二階さんから⁉️裏金貰って謝りもせずに開き直り 笑

それでもアホな山梨県民は長崎幸太郎を知事に再選

つける薬を製薬会社は開発できないものか 笑

やはり世の中はズバリ金💰

綺麗事では生きてはいけない

失敗の無い人生は人生を失敗する?

失敗ばかりの人生は人生を大失敗 笑

呑んで食べてひとり3000円の焼き鳥屋の夜の文化の街に未来は無い😆

安売り 薄利は身も心も疲弊

細々食べていければは謙虚ではなく負け犬

なんの為に?

焼酎の西酒造が15000円のウイスキー🥃を

ワンショット原価650円

店なら3倍2000円

全く商売わかっとらん西酒造!

初心に(初心者)戻ってよくよく考えたほうがいい

金儲けの為なら何でもアリ⁉️は民意が低過ぎる

もっと美味い焼酎つくれ!

餅は餅屋

戯け者

芋は黒霧島

麦は二階堂

それが金の無い庶民のニーズ

安く酔えればいい

それが世の中の現実

他者との競争には参加せずにひたすら未熟な自分と向き合い闘うのが肝要‼️

果たして熟して天命を全うできる人間などいるのか?

高根酒店休業?

なのに貸店舗募集?

素直に閉業だろ!

気持ちはわかるが潔悪し!

負けを素直に認めたほうが次がある

悔しければ諦めない

今は皆んな苦しい

あー

今夜もノーゲストかよ👎

お客には裏切られても自分は裏切らなかった😭😭😭