相変わらず酷い現実 笑

昨日の金曜も結局ノーゲスト👎

もうお客は戻らないと確信した😂

冷たいもんだ🧊

27年の地味な努力や信用と信頼はコロナウイルス🦠のせいで全て振り出しに戻った🥲

モノイワヌ日本人

じっと忍んで耐える日本人

ストレスはdocoに発散すればよいのか?

客単価3000円で毎日20人満席🈵

アルバイトひとりでやってる焼き鳥屋の1日の売り上げ6万円

純利益二万円

昼間焼き鳥を200本以上串に刺す

それがこの街の夜の飲食店の現実だとSiri

うちの店がワンドリンクのお客が3割 客単価2000円の現実がよくよく理解できた 笑

答えは

田舎で飲食店なんかやっちゃダメ!

儲からない 稼げない 疲弊するだけ 笑

コロナ前は金曜土曜にノーゲストなんて流石に無かったが

今月も営業日の半分以上ノーゲスト👎

笑うしかない😭

親父の胃酸が入ったのであと三年で店を辞めて細々貯金と年金で暮らせないか?と毎日電卓で計算する日々

年金は65から

80歳で死ねたら上手く逃げ切れるが それ以上生きたらお金はすっからかん 笑

まあ80歳で生活保護もありかもね 笑

あー

本当にコロナウイルスに運命を狂わされた😬

朝昼晩と88円のカップラーメンで寿命まで凌ぐしかないのか?

あー

早く死にてえー 😂🤣😂🤣😂🤣