今日は昼過ぎから4時間お気に入りのカフェへ⁉️

これで500円しか支払わないんだからろくな客じゃない 笑

しかし毎週

だから年間25000円は使う

サブスク⁉️

今夜は街に人が出ているというなんの根拠も無いLINEが(LINE)

うちは開店40分まだノーゲスト👎

金曜日だよな

先週は4人きり

もうハナキンなんて言葉は死語

富士吉田の老舗トンカツ屋がシャトレーゼの傘下に‼️

シャトレーゼって何ややりたいのかね 笑

ホテル?

ゴルフ場?

ワイナリーや酒蔵も買収

何でも屋か?

安くて美味しい⁉️庶民の味方の洋菓子店じゃなかった?

年商1000億超えで娘が世襲とは

いかがなものか?

高級路線もやりたい気持ちはわかるけど

そこには到底敵わない

分相応

材料高騰で最近シャトレーゼも安く感じない

長いものには巻かれろ!

寄らば大樹の陰

イツノヨも強きものに小判鮫の如くが果たして安泰なのかね 笑

自分のことを自分が1番疑っている 笑

何を根拠に?

かわい子ちゃんより糖質(おなかいっぱい)

糖質はワガママを言わない🙊

ブレないということがとても大切らしい 笑

56にして人生を逆算 終活を考え始めた 笑

たいした人間である必要は無い

人生なんてたいしたことないから 笑

一本100円の焼き鳥20本食べて2000円

あの焼き鳥屋の主人は昼間何本焼き鳥を串に刺すのか?

田舎の酒呑はウイスキーはウイスキー

安くて量がたっぷりが1番☝️

カクテルバーも果たしてシャトレーゼの傘下になれるのか 笑

週休2日

手取り20万ならありがたい🙌

夢の厚生年金!

もあとたったの三年 笑

尊敬できる人のふりはできるが尊敬できる人は居ない 笑

眉毛に唾をつけても藪の中

蚊に刺されるのが咳の山🤧

胃酸が入るよ太田胃酸!

金持ちになると♂はろくなことにならない 笑

子孫繁栄?

一夫多妻?

ジャマイカ🇯🇲のレゲエ様は子供が40人以上!

全部名前覚えられない 笑

それでなくっちゃ 笑

あーもーこんな時間⏳

閑古鳥の塩焼きをメニューに追加するしかない 笑