以前旅館の心付けに対して帰りに領収書をくれた 笑笑

野暮だな 笑笑

チップにも税金1割上乗せして渡す時代⁉️かね 笑笑

税務署も野暮よのおー😆

今日は👃の金曜日

富士○課のみなさんがご来店🙌

そして横浜から焼き鳥屋さん

○り○ち○(鳥)

いや

と○ん○ゅ(鳥)

のご主人がご来店🙌

約束どおり掲載しました 笑笑

7つもBlog貯まってるから来週後半かな?

笑笑

チップまでいただき恐縮❤️

富士吉田の人はチップくれない😂

ありがたやー❤️

そして誰も居なくなり24時🥲

やっぱり夜の商売まだまだ厳しい‼️

淡々といきます!

諦めたら終わり🔚

自分を信じ お客様を信じます😇

信じる者は騙される😆

ギャハハ

やっぱり♂は一生好色好きで 嫁がいても若い⁉️かわい子ちゃんと子供が出来ちゃったりするわけで

それが60も半ばだったりするとその子が成人する頃にはもうこの世には居ない!

笑笑

そんな子供の人生まで考えてそいつはエッチをしたのか?

何故避妊しなかったのか?

0.003ミリの壁はベルリンの壁より実は暑かった🥵

笑笑

子供は20までは無難でありたい

産まれて不遇な境遇では捻くれる

子供は親を決めて産まれてくるなんて嘘っぱち

一見平和そうな日本でも毎日50軒以上も空き巣が(泥棒)

どんな境遇だよ?

そんな奴ら⁉️

明日はオオワクダニで黒(卵)

沢山食べれば寿命は200歳?

知り合いだれも居なくなっちゃう 泣

富士吉田を気に入ってくれ人が沢山増えるとありがたい❣️

地元民は保守的🎯

終わってる 笑笑

あー

今夜はその2組で痔!塩土‼️

コロナの次は物価高?

ただうちの店に人気がないだけのような気がしてきた 笑笑

ギャハハ

笑えない 泣

外は氷点下🥶

ここはシベリア?

新宿から100キロしか離れていないど田舎🤣

人口47000人

東京ドーム満席にならない少ない人口 笑笑

吉田のうどんは貧しさの象徴🙌

本当は白いおまんま🍚が食べたかった

僕の毒性?悶絶?愛❤️のBlogを見てご来店くださったお客様は初めて🎉

恥ずかしいやら嬉しいやら☺️

とりんちゅ(焼き鳥)に幸あれ‼️

富士吉田は沈みゆく泥舟🚢

🛟を買わなきゃ⁉️

(浮き輪)(浮き輪)(浮き輪)(浮き輪)

もうすぐ閉店!

儲かり過ぎた!

またポルシェが買える🙌

ミニカー 笑笑

ガソリン代も車検もかからないが

かわい子ちゃんを乗せることは出来ない😭😭😭