大晦日 元旦 2日とノーゲスト👎

昨日7日の日曜臨時営業もノーゲスト👎

まさかの8打数4三振 笑笑

コロナ5年目⁉️も厳しい😥

やるべきことを毎日淡々と

きっとそれではもう無理だ‼️

31日から8日まで呑気に長い正月休みの珈琲屋にはこの屈辱の現実は知る由もない(コーヒー)

試される日々の日常と現実

間違った場所で間違ったことを確信犯⁉️での継続ははっきり言って(き)(つ)(い)

やはりコロナウイルスで生活習慣が全く変わってしまった😮‍💨

しかも物価高!

もう夜の商売に未来はない🌺

タンカレーno10とスミノフブラックを呑んでも美味しい❣️と感じない現実 笑笑

だから1000円のビーフィーターが日本一売れる🇯🇵

👅は10人10色

現実を知ってガッカリ😞

それでも文化‼️を創る為に頑張る⁉️

もう疲れた 笑笑

純粋に金儲けを追求するのが健康的🎯

氷🧊も穴の空いた製氷器のでなんともない 笑笑

拘りは身も心も擦り減る😞

今年も厳しそう‼️

昨日買った半額の餃子を食べながら

きっと恵比寿か青葉台でチャレンジしたら大成功⁉️するのだと妄想中

笑笑