何だか麻痺してる 笑笑

休みてえ〜🎌

今日は昼間♨️

湯冷めして具合が👎

スーパーで夕方半額の餃子🥟とお好み焼き(おなかいっぱい)

冷えたまま😆

日曜だけどお客来るんか⁉️

大河見たかった👀

東京恵比寿と青葉台の物件のお誘いが🙌

もし週3日営業でお店に寝泊まり 売り上げの1割上納くらいな好条件ならチャレンジしてみたい❣️

もう田舎!富士吉田には未来は無い 笑笑

底で有名女優と恋に落ち結婚❤️

数年であえなく離婚😂

授かった一人娘を育てあげ一流芸能人⁉️女優に❣️

吉永小百合‼️

妄想は止まるところを知らない 笑笑

それだけ鯛靴 暇 この街は日々ジリ貧だ 笑笑

コロナ四年目

1日平均売り上げは10000円いかない

むしろ5000円に近かった 笑笑

こりゃダメだ👎

やっぱり人口!

数うちゃ当たる🎯

あー

眠い🥱

早く帰りたい

ピーポー ピーポー

やっとチャンスが来たのかもしれない🙌

コロナのせいで1日平均3人しか来ない店になった🤣

旅するように毎日気分で生きるんだ!

やっと客単価2000円のカクテルBARを卒業👩‍🎓か⁉️

東京🗼はそんなに甘くない!

しかし田舎より未知の可能性が🙌

能登は大丈夫か!

ホリエモンはこんな時自粛はダメだと

丼丼経済を回してその税金が能登の救済になる!

しかし現実は金沢旅行をキャンセルした僕の知り合い

やはり保身かよ!

なるべくしてなった運命を受け入れるしかないのか?

かもねー

必ずなんとかなる!

と強い信念が底には必要だ!

能登の皆んな

頑張れ‼️