昨日は2組5人😮‍💨

相変わらず苦戦中😮‍💨

そんな中知り合いの紹介で京○からご来店くださったお客様🙌

おおいに盛り上がり⁉️

またまた僕は惜しげもなく情報過多 喋りまくり 笑笑

沢山のお店をお教えして

今日は喋り過ぎて喉が痛い😆

4月に8年半ぶりに行った京○は

やっぱり とま屋さんの練り切りがぶったまげるほど最高に美味過ぎた❣️

わんこそばの如く注文せずに次々と 笑笑

確か四つ食べてストップ 笑笑

あー

ありゃ京都No.1の練り切りかもしれん😍

そして相変わらず京都人もビックリ‼️な繊細薄味のお料理はやしさん 笑笑

なんとご主人林さんは関東人 笑笑

やるな!

しののめ寺町店のちりめん山椒も最高だった🙌

翌日は山元麺蔵のグミのようなもっちもち食感のうどんにビックリ仰天⁉️

こりゃまた食べたい(yummy)

オオヤミノルさんのお店カフェ工船☕️のアイスコーヒーの氷🧊

最高でした 笑笑

上七軒散策と老松本店を間近に行けなかったのが後悔 泣

京都人のソウルフード⁉️

カルネ(パン)をかじりながら新幹線で帰宅🚄

京都俵屋は1番安い部屋だったけど 妙にしっくりまったり

また泊まりたい!

しかしあれからまた12000円の値上げだってよ😂😂😂

うちはカクテル税込み一杯全て800円

確かに安すぎる🦆

だからってお客がたくさん来てるわけでもない 笑笑

間違ったことを誰よりも本気に真剣にやっている🥹

かっこいいこと お洒落なことより 楽しい事のがクリエイティブなんだ!

と自分にひたすら言い聞かせて

今夜も時間通りに自分のお店を開けてみます🍸