火曜から5日連続

毎晩最低4、5時間

空気も読めずにひたすら話をされ遂にブチギレタ

50にもなってもう10年も無職

躁鬱で障害者認定 障害者年金を毎月12万以上も

日本年金機構

良い加減にしろ!

持ち家もあり ナイショで500万もするバイクに乗り タバコは吸うわ 酒は呑むわ

しかも毎日飲酒運転

迷惑だから首吊って死んだ方がいいぞ!

と言ってしまった

こんな怠け者に障害者認定する医者にも問題がある

自営業の経費だってきちんと領収書が必要!

障害者年金もきちんと領収書を機構がチェックするべきだ!

ひと月12万で

時給1000円でも120時間労働

月曜から金曜で毎日6時間働いてようやく稼げる尊いお金

それを精神障害だからと無償で渡すアホな年金機構

良い加減にしろ!

5日も毎晩4、5時間もそのまともじゃない怠け者野郎の話を延々と聞かされ俺は気が狂いそうになった

障害者なら施設に入れて一般の汗水流してまじめに働くひとに迷惑のかからないようにして欲しい

彼は図々しくも結婚し子供までつくりあえなく離婚

家の借金も親が肩代わり

精神障害者なら何やってもありかよ?

僕も仮病使って知り合いの医者に障害者認定 毎月障害者年金12万貰いたい

全くふざけたアホらしい現実

本人は何故僕がヘビーと思ったか全く理解していない

5日も連続で毎晩4、5時間

年金機構にナイショの500万のバイクで毎晩飲酒運転

無職で一銭も自力で稼がす

タバコもヘビースモーカー

これってありなの?

振り返るとひとりで来る客は面倒臭い

くだらん話に付き合うのはごめんだ

まともな人は税金をじゃんじゃん取られ

精神障害と認定された輩はのほほんと働きもせず生活費を散財

そんなやつはとっとと死ねばいい

世の中はそんなに甘くない

まともな人は苦しくても皆んな一生懸命生きている

精神障害を認定する医者にも大いなる疑問と憤りを感じた

働きもしない怠け者に毎月12万とは

呆れる

精神障害者にこちらは気を狂わされた

田舎はお客を選べない

コロナ四年目も全くお客が来なくてそんなお客も受け入れようとした自分の愚策だった

死にたいのはこっちだ!

そんな障害があるのにぬけぬけと結婚し子供もつくり離婚

家の借金は親が肩代わり

高級バイクを乗り回し タバコと酒の日々

病気のせいにして全く働かない

日本年金機構

もっとしっかりしろ!

真面目に働くのが馬鹿馬鹿しくなった😮‍💨