いつの間にやら9月も終わりそうです。 |  店主BLOG アカネの頭ん中。

いつの間にやら9月も終わりそうです。




キラリと光る汗が素敵でした(笑)



生きてます。
そして労働をしています。

チョコレート工場観にいきました。
バンコクのMBK以来の映画館でした。

今季もまた編み物始めました。
今はレインボーカラーのマフラーと
モヘアの三角ショールを同時進行しています。

引越しや閉店の際にたくさんの方々に助けていただきました。
この場を借りて感謝の言葉を。ありがとう。

今私が住んでいるゲストハウスは練馬にあるO社のハウスです。
住人は私を入れて5人。小さくて古いけど居心地の良い家です。

ゲストハウスについてはこれから少しずつここで書いていきますね。

まだまだダンボールは山積みです。
お休みは何日かあったけどなんだかずっとドタバタしてて
青梅にも掃除しに戻ったり無銭LANがやっと昨日繋がったので
やっと自分のPCから書くことができてほっとしています。

メールやレスはちまちまと書いていくのでお待ちください。

画像は昨晩のマッツヲLIVE。
マッツヲ、もみあげが良かったよ。じゃなくて
生の空間の昨日のあの場所にいられたことが幸せでした。

そろそろ落ち着いたしじっくり飲みながら語りたいな。

日常はただ淡々と過ぎ行くことを目的としている訳ではなく
小さなことの積み重ねが輪切りにされただけのことなのかもしれない。

落ち込んだりもしたけれど私は元気です。(パクリ)

ってな訳でまたね。