ウメボシー☆ |  店主BLOG アカネの頭ん中。

ウメボシー☆

頂いた梅干し!



mixiのお友達のぐっちーさんが颯爽と現れて
この梅干を頂きました。おいしそうー☆

これ、実は青梅の梅干なのだそうですが
mixiでお友達になる前からぐっちーさんは毎年
青梅まではるばるこの梅干を買いにいらしていたそうで
「スーパーとかには売ってない昔っぽい味」なのだそう。
それを青梅人の私が知らないと言ったら私の分まで
買ってきてくださいました。。。なんとまぁ!

昨日の柴崎町さんといいぐっちーさんといい
なんだかもうみんなイイヤツすぎます!

今日帰ったらがんばってご飯炊きます。
明日の朝も昼も夜も梅干食べるよー!
うー。幸せ。

今日は通販いじりながらも天気は曇りでちょっと肌寒いのに
なぜかお客様がとぎれず嬉しい悲鳴です。
・・・なので中途半端なりにもう強行UPすることにします。
注文とかすぐにきっと入らないだろうし・・・(←こんなんじゃダメやん!)
私がタイに行ってる一週間の目の保養(?)にさえなれば
それでいいことにしてやっぱりUPしようっと。

そんな訳で今夜遅くにWEB TOTANはひっそり開店しまーす。
なのでまたあとで。

「お香と一部雑貨を除いた30%OFF大SALEは明日までですよー!」

じゃ、また!