생일 LIVE | keep on smile♪

keep on smile♪

大好きな太輔を主にKis-my-ft2のこと…
時々 どーでもいいこと?(^^;
を書いたりもしちゃいます。

ギャアァァァァ━━━━(😱😱😱😱😱


やらかした😭😭😭😭😭😭😭


昨晩、생일LIVEだったとすっかり忘れてた~~~

ヤバ💦推しの誕生日🎂


(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ ぅゎあぁあぁぁあぁぁぁ‼️忘れる⁉️

わたしの "σ(≧ ≦)∂"💦バカバカ‼️


とりあえず見逃し配信あって良かったけれど😿


生で見たかった🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀

久々の生^>~<^♥️

仕事(映画撮影だよね💕︎)終わりにお疲れの中配信してくれてありがとう。

元気で良かったし、FMでやり切れなかった質問コーナーの続きをやってくれとありがとう‪🫶


♡♡♡いっぱい飛ばしてくれたね( ᎔˘꒳˘᎔)


これからも短時間でも生でお顔見せてくれたらいいな~~~(次は忘れない👍🏻)