こんにちは😃

TWP合同会社の本間です👀


朝は結構寒いですね🥶

昼間は暑いですね🥵

こんな時は体調を崩しやすいので

服装も含めて気をつけていきましょう!



そんなこんなで先日、娘の2歳の誕生日でした🤣

たくさん言葉が話せるようになって

憎たら可愛く成長しています。

毎日おねぇちゃんと喧嘩をしていますが

将来はなんでも話せる親友みたいになってほしいと思っています。

(パパに言えない事が増えていくんだろうな。。)


最近行けてなかったディズニーランドに遊びに行きました。

毎回、入場前はカフェで一服してから

遊びに行っています。




この時はまったりとワクワクが入り乱れていますね。。。





楽しみが抑えられない娘2人に引っ張られている奥さんです😥


乗れるアトラクションもどんどん増えて

ミッキーの名前を呼べて

あいも変わらずポップコーンの取り合いをして

夕方にぐらいに爆睡🤤

上の子はお利口さんにショーを見ていました。




そんな2人の成長をたくさん感じれた

1日でした🍎

節目節目で遊びに行くので

次に行くのが楽しみです‼️


家族みんなを喜ばせられるように

これからもお仕事頑張っていきます🔥🔥