こんにちは😃

TWP合同会社の本間です👀



​TWP合同会社
千葉県船橋市にある
防水屋さんです

・ウレタン防水
・シート防水
・FRP防水

なんでもお任せください‼️


 さて、今日のテーマは

#私の苦手なこと

僕がこの世で1番苦手な事は


泳ぐことです。。。。


泳ぐ事というかそもそも水にも浮かない

小学校のプールの時間に

プール底に沈めた石を獲るゲーム

一個もとれずにそのまま大人になりました。


なので学生時代は夏の体育の時間は最悪な時間でした。


娘たちにはこれが遺伝していない事を祈るばかりです。。。。。。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する