東洋医学をベースに

あなたに必要な

オーダーメイドセラピーを提案します♡




ココロとカラダに元気を巡らせ

軽やかさとともに

あなたの本来持つ輝き&美しさが

より引き出され

ステージアップしていける

からだを作って

いきたい人の為のサロン

 

 

クレイと

経絡美容整体のお店

美容専門サロン

【LOHAS】

 

 

 

 

のべ1万人以上の施術に入り

心身共に健康的で美しくありたい

女性のため

健やかな日々をサポートする

セラピスト Mizueです

 
 
 









先日お初☆オンラインで
はじめてのクレイレッスン講座を
開催しました♡




機械オンチでなかなか踏み込めず
いたのですが
クレイ知りたいです!のリクエストを
頂き私の挑戦へとなり
本当にありがたいことだな。と思います♡
 







かれこれ私が生活の中にクレイを
取り入れてはじめて5年
娘の湿疹がきっかけとなり出会えたクレイ




はじめは泥で!?
何をしてくれるのか!?
とまぁー疑問だらけだったのです
でも泥を使ったケアでお肌が綺麗になる!と
言葉にひかれ学ぶことをきめたんですよね
(当時の私は、
娘の湿疹を何とかしたい気持ちも
強かったんです汗)




今は湿疹がでるカラダの仕組みを
知ったことで
やるべきことがわかり
そこまで焦らずに
対応できるようになりました




なるべくナチュラルなケアを
おこさまや自分自身に身近な人へ
取り入れたいと思っている人には
ぜひ一度クレイに触れてみて欲しい
と思います




このclay、ほんとーーに!
すっごく優れもので
発熱、捻挫、擦り傷、やけど
眼精疲労ケア、フェイスパック、
生活の日用品代わりにフル活用できるんです♡
私は特に子どものお手当てには
とても助けられました!











サロンでもお客様への施術に
痛みや浮腫みの緩和
健康でみずみずしいお肌へのケアに
取り入れていますが
リピート率の高い人気メニューに
なっているので
セラピストさんでサロンに導入
してみたい!と思ってる方へは
ケアの方法をお伝えするレッスンも
開催したいと思っています♡









オンライン中はこんな感じで
フェイスパックを体験でちゃうのですが
このBefore⏩After が凄すぎましたww
たった10分ちょいお顔にのせてただけで
この変化ーーー!!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ







むくみがとれて
お肌のトーンも上がり
だいぶスッキリ!しているのが
良くわかりますよね♪
鼻の通りもよくなったみたいで
カラダの反応が面白いくらい
素直で驚きました♡



講座の後に感想をくださったので
紹介させて頂きますね✨

こちら♡↓↓↓↓↓↓

一体どんな効果があるのかなど

全然何も知らずでしたが、

ずーっと気になっていたクレイ。


自分自身にも使ってみたいし、

子供にも使ってみたい!

色んな方法を知りたい✨と思い

たくさんクレイセラピーをされていて

信頼できる瑞江さんにレッスンしてもらい♡


すごく詳しく説明もしていただいて

テキストも可愛くてテンション上がりました♡

お顔のパック&歯磨き粉を作って試して

濃ゆい濃ゆいお時間を過ごさせてもらいました♡


お顔のパックをしてみてびっくり!!!

肌のトーンが何トーン上がったの?!ってくらい

クリアになって✨

浮腫みもスッキリして、たった数分で何キロか痩せた?と思える程の見た目に✨


ちょうど今朝から鼻の炎症が酷かったのも

スッキリ楽になってくれて🥺


一回のパックでこんなにも効果を感じられるのに

「自然のモノ」というのが私にとって本当に最強でした❣️

年々、出来るだけナチュラルな物を選んでいきたいなぁと思うようになっているので、

クレイ…本当にハマりました。笑


瑞江さん♡ありがとうございましたー♡



ゆきほちゃんこちらこそありがとう
ございました♡

このあと肩こりパックをしてみたり
朝の洗顔にも取り入れてくださり
クレイ生活を楽しんで頂けてるようで
私もニヤニヤしちゃいましたwww





今回リクエストくださったのは

1児のママでありセラピストさんでも

あるゆきほちゃん♡

(彼女の左右対称小顔セルフケアも

やばい!のでぜひチェックしてみてね♡)




 
あなたも一緒にクレイを生活に
取り入れてみませんか?

オンラインもstart☆しますので
ぴん!ときた方はリクエスト
メッセージくださいね♡


まずはレッスンの中でクレイに触れてみて
クレイの感触、
パワーを感じてみてください♡
優しくて気持ちよくてパワフルなクレイ
日常に小さな幸せが増えるアイテムです🥰



Clayセラピー

トライアルレッスン🌿

(オンラインor対面)


【講座内容】


○クレイの特徴

○クレイの使い方

○クラフト作り(歯みがき粉)

○クレイパック体験


プレゼント✨🎁✨

🌿30gのクレイ5種類


所要時間90min

講座費7500yen

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございました♡

セラピスト Mizue


 

プロフィール  |  施術メニュー

ご予約可能日  |  予約・お問合せ

お客様のご感想



 

必要な方へとご縁が繋がりますよう

心よりお待ちしております

ご連絡お待ちしております♡