今より自分らしく

ステージアップしていける

巡るからだを作って

いきたい人の為のサロン

 

 

クレイと

経絡美容整体のお店

美容専門サロン

【LOHAS】

 

 

 

 

のべ1万人以上の施術に入り

心身共に健康的で美しくありたい

女性のため

健やかな日々をサポートする

セラピスト Mizueです

 
 
 
 


 
 
 
 
 SNSでも紹介してます
旦那さんの食事セラピーのことを
今日は書こうかな、と思います♡



旦那さんがある日
「俺も食事セラピー受けてみようかな」って
言い出して驚いた10月!!
本当は私が食事セラピーを受けている時に
一緒に受けれればよいなーと思っていたけど
「俺は無理無理~(ヾノ・ω・`)」って
全く向き合う気はない様子だったので
まずは自分のことに集中することに♪




でも後から聞くと私が3ヶ月かけて
変化する様子を側で見ながら
心ざわざわしてたみたい(笑)










彼は食べることを楽しみに
生きてきた人で😂
いつも週末はどこに何食べに行こうかなー
とか考えたんですよ
好きな物を食べてストレス解消!
してたのかな、、、
もちろん!好きな物を美味しい😋って
食べることはOKだと思う

ただ、その量と頻度がカラダに
負担をかけるようになってしまうのは
カラダが可哀想だなって
思うんです
何でもバランスが大切ですよね♡




彼の場合負担をかけてきたことで
頭痛や咳、いまいちな体調と
ずっと共に過ごしていたんです(^_^;)




とくに頭痛とは10代の時からの
お付き合いで鎮痛剤もその頃から
飲んでたわけなので
それは血流が悪くなって冷えて
当然なんですよね(^_^;)





私も何かよい手はないかと
あれこれお世話をやいていたけど
やっぱり本人が変わりたい!って
思わなかったら難しい。。。と
痛感したわけです





そんな彼が体質改善をしたい!って
自分のために自分のカラダの声を大切に
受けとる!と決めた


目標は
●体重-3キロ

●長年の鎮痛剤の蓄積

●頻繁な頭痛


↑↑↑↑↑

これらの改善のためのお食事指導がスタート!




カラダに負担になっている

お休み食材があったものの

3食食べてミネラル液を飲み

簡単な運動を取り入れ

バーズや呼吸

できるときに取り入れ

二人三脚で取り組んだ1ヶ月

やる気スイッチがオンになったことで





結果

○頻繁な頭痛は激減

○鎮痛剤も一度も飲まず

○足の冷えが改善

○体重9キロ減ヽ(´▽`)/

○中性脂肪も171→51まで減

○お腹まわり10センチ減





体が軽くなり

とても活発になり

お食事指導が『楽しい』とまで😂

今回は過酷な制限はなく

自分にあったお食事&お手当てを
取り入れていっただけ♡










1ヶ月サポートが終わり
引き続きあと2ヶ月は今までの
アドバイスと指導を取り入れて
現在3ヶ月目に突入中ーー
一体どれだけのものを溜め込んで
いたのかしら?

あれだけ頻繁に起きていた頭痛が
ほぼ起こらず、
毎日朝から辛そうな顔を
見送ることもなく、
休日も元気に動いてる
様子をみていると
このツールは彼には合ってて
本当に良かったね!って思います




若さのパワーだけでは
やりきれなくなる40代😂
自分に必要なツールを使って
自分のカラダを大切に養生していきながら
より毎日が身軽で楽しいーと思える
心とカラダでいたいですよね♡




玲さん♡1ヶ月手厚いサポート
ありがとうございましたヽ(´▽`)/


 





本日も読んでいただき

ありがとうございました‼

セラピスト Mizue


 

プロフィール  |  施術メニュー

ご予約可能日  |  予約・お問合せ

お客様のご感想

 

必要な方へとご縁が繋がりますよう

心よりお待ちしております

ご連絡お待ちしております♥️