今より自分らしく

輝く未来を引き寄せる

からだとこころを

育んでいきたい人の為のサロン

 

 

クレイと

経絡美容整体のお店

体質改善サロン

【LOHAS】

 

 

 

 

のべ1万人以上の施術に入り

心身共に健康的で美しくありたい

女性のため

健やかな日々をサポートする

セラピスト Mizueです

 
 








先日那須にプチリトリート
してきました♡



行った先は
優しい笑顔に内なるパワーだだもれで
誰もが引かれちゃう女性♡
渡邉智美さんのヨガスタジオ






きっかけはわたしのサロン撮影の
モデルさんと智美さんの出会いから
スタジオにお邪魔したいね!の
話しになったことで
思いきって智美さんにオファーを
お願いしたら
「わたしのしたかったことの
ひとつなんですーー!!」って
快く受けてくれたんです♡




リトリートっていうと
仕事や生活から離れた非日常的な場所で
自分と向き合い、
心と身体をリラックスさせるために
ゆったりと時間を過ごす新しい旅のスタイル









非日常な場所で過ごす時間。
経験ありますかーーー?



以前私もこのリトリートを
これまた那須で経験したのですが
すっごく良かったんです♡
なので智美さんのスタジオへ
お邪魔できることすっごく嬉しくて




しかも今回は
ヨガレッスン→ランチ
→プチ撮影会
という贅沢プラン♡




お申し込みくださった方々の
楽しみだぁーーってエナジー
凄かったです😂





そのエナジーのままに♡
こちらEARTHYOGAStudioに集合!
素敵すぎるーーーこの空間!!で










レッスンスタート!

ただただ
自分のカラダ&呼吸を
感じる
カラダを信じる
そして自分をバグする時間♡

この時ね。

智美さんの言葉、声に

心が反応して泣きそうになってしまい

自分でも驚いた












ランチは近くのお蕎麦屋さんへ
お蕎麦屋さんらしくない
バラエティーにとんだメニューに
感激してなかなか決まらず(笑)









結局こちらのエビクリームのおそばに!
〆に玄米をいれてリゾットにー♡
美味しゅうございました🥰





美味しいお蕎麦を堪能したあとは
おしゃれな図書館へ移動して
写真撮影会スタート★
初めてってとってもドキドキするけど
こんな風に仲間が声をかけてくれたり
するから思わずわらっちゃうみたいな
空間いいよね♡
みなさんとっても素敵だったし
楽しかったな~
(雪がちらつき強風で凍えながらも(笑))









ありのままを写してくれる智美さんの
写真の仕上がりがこちらーーーー♡











いつも、思ってしまうのだけど
これは、、、私?ってね(笑)
何だろうなぁ~この感覚
でも昨年をきっかけにこうして
写真を撮ってもらえる機会が増えて
思いきってチャレンジしてみるって
いいなって改めて感じてます♡



智美さんの写真は初心者さんにも
おすすめです♡
ぜひぜひチェックしてみてね✨








短い時間だったけど
とても豊かで穏やかでやすらげる
そんなひとときを過ごすことができた
今回のプチリトリート♡





企画を快く受けてくれた渡邉智美さんと

参加してくださった皆さまと

一緒に過ごせたことに心から感謝です♡







次回は春の予定♡
募集前に満員になりそうですが✨

気になる方いらしたら
メッセージくださいね♡


 

 






地元のオーガニック野菜もゲット

人気パン屋さん&酒まんじゅう

SOZOcafe

満喫しちゃいました♡(笑)




 

 

 

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございました♡♡♡

セラピスト Mizue


 

プロフィール  |  施術メニュー

ご予約可能日  |  予約・お問合せ

お客様のご感想

 

必要な方へとご縁が繋がりますよう

心よりお待ちしております♡