今より自分らしく

ステージアップしていける

巡るからだを作って

いきたい人の為のサロン



クレイと

経絡美容整体のお店

美容専門サロン

【LOHAS】


 

 

 

のべ1万人以上の施術に入り

リピート率80%

心身共に健康的で美しくありたい

女性のため

健やかな日々をサポートする

セラピスト Mizueです








私も3歳と7歳の子どもを持つ
2児の母であります😊


子育てに日々追われてしまうと
これでいいのかな~
何がベストなのか等々
迷ったり、悩んだりすること
ちょいちょいあります。



そんな時相談できる
人がいると
ちょっと話しを聞いてもらえる
ことで
それが解決の糸口になったり
自分の中の意識が変わったり
思い込みが外れて
すごく気持ちが楽になれたり💗
できるものですよね!



子育て情報をみんなでシェア
しながら、おしゃべりする
時間を自分のために
作ってみませんか?


私はセラピストとして
セルフメンテナンスのストレッチを
2~3個お伝えしたいと
思っています♪


経絡を意識して簡単ストレッチで
巡るカラダを作ると
心もカラダもハッピーに
元気になれます💗










以下こずえさんのblogより
抜粋させて頂きました!

もう一人で育児に悩まない!

「助産師  ×セラピスト」

ママのためのお話し会ドキドキ

 
【日時】
 
4月24日(水)

受付9:50~  
10:00~11:45

【場所】  
いちょうプラザ2F 和室
 
茨城県古河市幸町3-43
 
0280-31-3111

※古河駅西口より車で5分位  
古河第二高校の近くです。

【参加費】
1000円

【定員】
8組

お子さんが小さいママさん

 

私のように子どもが大きいママさん

 

どなたでも気軽にご参加頂けますnico2



 
温かいハートでいっぱいドキドキ
お待ちしておりますnico2



当日はこんな内容の会になりますnico2

↓↓↓


【前半はママのケアtime】


八つ葉 クローバー皆で楽しく骨盤ストレッチonpu

(骨盤が整うと女性には嬉しい事が沢山!

経絡を意識したストレッチです!)



八つ葉 クローバー絆を深めるタッチケアドキドキ

(触れる事での心地よさを体感下さい)


八つ葉 クローバーお話し「ママだからこそ大切にしたいこと」キラキラ

(自分の感情を味わって

自分を知るという事に繋がります)



【後半はオシャベリtime】

参加された方のお悩みを皆で考えたり


助産師、セラピストからも何か日頃のお悩みを改善する良い方法など一緒に考えていきます。



育児って一人よりも、皆でするととっても楽になると思いませんか?po2


誰かに育児の悩みを相談したり、


情報交換したり・・・


女性って、オシャベリをする


それだけでも楽しかったりしませんか?^^


ママさんは悩みも一緒だったり・・・


共有することで安心できたりしませんか?

 

どんな悩みでもOKです! 

考え方は皆それぞれです!


その時出た感情に正解、不正解はなく


「あ~私こんな風に感じていたんだ~」と


そこを知って頂けたら嬉しいですドキドキ


皆様のご参加お待ちしておりますキラキラ


申込みはこちら→★★