ブログへお立ち寄り頂きまして
ありがとうございます♪

30代からのアンチエイジング‼
美と癒しのお手伝いは
おまかせくださいっ( ´∀`)

茨城県古河市内にある
女性のための隠れ家
クレイと
リラクゼーションサロン
LOHAS セラピスト Mizueです

先日娘と
クレイセラピスト仲間の
shinoさんのサロン
アンシャンテ】に
行ってきました。

写真がないのですが💦
白を基調とした
素敵な自宅サロンで♥️
美人オーナーshinoさんに
迎えて頂きました✨

ブログでも素敵に紹介
してくださいましたが☺️
shinoさんとはクレイを通じて
お会いしたのですが
クレイセラピストの勉強中や
セラピストになってからも
心配なことや不安なことの
アドバイスを頂いておりました。
通信で学んでいたので
クレイ仲間というのがいなく
心細かった私にとっては
ありがたいことでした💦

そんなshinoさんがメニューに
取り入れている経絡!
以前クレイと経絡マッサージの
コラボ企画にお邪魔しましたが
これがまた気持ち良かった~✨

なのでネイルに経絡?って
ずっと興味があったのです。

ベースを塗る際に
経絡のラインのエネルギーを
整えてくれるという鉱物パウダーを
一緒に混ぜておりましたよ✨

しばらくすると足先が
ぽかぽかしてきたり
しびれが軽減したり
脚の踏ん張りがきく感じ!と
とにかく色々反応が
感じられてとても面白かったです✨

ネイルも可愛く丁寧に仕上げて
頂きましたぁ~(*´∀`)ノ



ぜひお近くの方は経絡ネイル
トライしてみてくださいね~♪

いつもインスタで見ている
オーナー溺愛の可愛い~
アンちゃんにも会えて
癒しの時間を過ごすことができました♥️

shinoさんがブログで
私の笑顔を褒めてくれているのですが
照れ臭かったですが
嬉しくなりました♥️
実は1年前ふとちゃんと笑えてないかも
とわかって以来💦
笑顔意識しておりました‥‥

shinoさんありがとうございました♪
またゆっくりお話ししましょうね♥️