ブログ更新久しぶりに
なりすぎてしまいましたー

ログをご覧頂き
ありがとうございます(*´∀`)

30代からのアンチエイジング‼
美と癒しのお手伝いは
おまかせくださいっ(´∀`)

古河市内にある
女性のための隠れ家
リラクゼーションサロン
LOHAS セラピスト Mizueです

ここ数日寒かったですね
皆さま体調管理はできて
いますでしょうか?

私は娘や息子からの
風邪菌をもらうまいと
身体を温め予防と気合いで(笑)
今のところ元気に
子育て&お仕事頑張って
おります☺

寒くなってくると
「あの入浴剤ありますかぁ~?」と
ご連絡頂くことがあります‼

あの入浴剤☆とは
陽社さんのパインハイセンス
なんですが…

パインニードルオイル(松葉油)を配合し
保温効果を高める塩化Na.炭酸水素Na.
などなどの成分で作られた弱アルカリ
の薬用入浴剤(医薬部外品)です‼

効能:神経痛、リウマチ、腰痛、冷え症
          産前産後の冷え症、肩こり、うちみ
          疲労回復、アセモ、しもやけ、etc.

私もかれこれ10年くらいこの入浴剤に
お世話になっていますが☺
香りに癒され、リラックスした入浴timeを
過ごせますよぉ(´∀`)
やはりお風呂からあがったあとの
からだのポカポカ感が
まるで温泉に入った後のようなので
寝るときも気持ちよく眠りにつくことが
できます(°∀°)b

2.1キロ入って3000yen
12月ご購入の方には
もれなく…
お試し1回分の入浴剤2袋付き

自分で使うのは勿論
ご家族へのプレゼント☆
などにいかがですかぁ?

気になる方は
ご連絡くださいませ♥


本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました
セラピスト Mizue

リラクゼーションサロン
totaltheraphy LOHAS
090*7288*5970

ご予約は
090-7288-5970
totaltheraphylohas★icloud.com
totaltheraphylohas★gmail.com
★を@にかえてくださいね