皆さまおはようございます♪

美と癒しのお手伝い
おまかせください!

古河市内にある隠れ家
リラクゼーションサロン
LOHASセラピスト
Mizueです  o@(・_・)@o。




昨日は産休前の最後の
お客様でした。

Wさまは定期的にケアに来て
くださり、数年前の辛い状況から
ここ最近ではだいぶ改善がみられ
元気になられとても嬉しく
思っておりました(´∀`)

昨日も楽しく笑わせて
頂きおしゃべりが弾んで
しまいました( ´艸`)

復帰したらすぐ連絡してね!と
言ってくださり
本当にありがたいです
(*´∀`*)

帰り際W様のお見送りを
しながらこうしてお仕事が
できることの幸せを
感じながらも、寂しい気持ちも
込み上げてきちゃいました
・°・(ノД`)・°・
今さらでかずが……
私はこのお仕事が本当に好き
なんだとも気づけた時間でした


LOHASへ通って頂いている
大切なお客様……

少しの間出産のため
お休みを頂きますが……
復帰する時まで待って
頂けますでしょうか?
・:*:( ´艸`):*:・

また皆さまの笑顔にお会いできる
ことを楽しみにしております。

*お化粧品などをお使いのお客様の
 注文は随時受付ておりますので
 メールの方へご連絡くださいませ。


お腹の赤ちゃんは
もうすぐ36週に入りますが
赤ちゃんと一緒にセラピーが
できる感覚が私はとても好きで
ここまでお仕事ができたこと
感謝の気持ちで一杯ですっ★

残りのマタニティ生活は
少しゆっくり&まったり
過ごして赤ちゃんの産まれて
くるタイミングを
待ちたいと思います( ´艸`)

最後まで読んで頂き
ありがとうございます
セラピスト Mizue