サルが・・・
今、住んでいるところは少し田舎である。
時々、サルが出没する。(妻にいわく頻繁にでるみたいだ。)
サルといえば動物園か大阪の箕面のサルぐらいしか会った事がなかったが、
妻と一緒にすんでいる家の向かいは畑で、そこに植えている野菜を目当てに
サルがやってくる。
先日もサルの鳴き声で目覚めた。(笑)
畑で植えていた玉ねぎが向かいの小屋の屋根の上にあったり・・・
ある日、玄関を開けるとキュウリのかけらが・・・
サルの仕業か・・・
ベランダで家庭菜園をするのを考えていたが、
サルがやってきて食べてしまうと思うので家庭菜園は諦めた・・・
寝相が悪いと言われても・・・
実家でいた時も、母親に「あんたは寝相が悪い」と言われていたが、
結婚して妻と一緒に住むようになり、妻に寝相のことでいろいろ言われる![]()
子供の頃から敷布団の下の、あのひんやりとした感触が気持ちよく![]()
敷布団の下で寝ていたりしていた常習犯の俺。 (´∀`)
今は敷布団ではなくマットだが、ひんやりとしたところを求めて
マットの下に手をつっこみ
、足を入れたり・・・![]()
でも、俺はその時の記憶があまりない。
朝になり、俺が起きてから、マットの下にいたとか、テーブルの下にいたとか
そんなことを言われても、知らないよヽ(゜▽、゜)ノ
ちゃんとデジカメ
で写真を撮って、証明してもらわないと(笑)
結婚してから、成長せず退化 or 幼児化しているのだろうか?![]()
![]()
![]()
休日の過ごし方
休日は何をすればいいのだろうか?
野球
、サッカー
、サーフィン
という趣味もなく・・・
誘われたら釣り
をするくらいで。
結婚して一緒に住み始めた頃は、家電や部屋におく雑貨を買うのが楽しかったが、
一通りそろったらそういう楽しみ、ワクワク感は薄れ・・。
今は日用品を買いに行き、外食をして帰るだけ。![]()
他の人は休日はどんな風に過ごしているのだろうか?
聞いてみたい![]()
あぁ、聞いてみたい![]()




