HAPPY!! | トータルテック(株)のブログ

トータルテック(株)のブログ

人材派遣会社のトータルテック㈱のブログです!

新着お仕事情報や日常の出来事を中心に、お役立ち情報や、豆知識を書き込みしていきます♪

当社スタッフのオモシロエピソードも盛り沢山☆

ちょこっと見ていきませんか??

こんにちは(-^□^-)
大分支店ホワイトリリーですきらきら!!

7月に入ってからの大分市内はゲリラ豪雨が多く
通勤中に足元がびしょびしょになります汗
先日は支店前の国道が川のようになっていました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
気温も高く蒸し暑いですためいき
体調管理には十分にお気をつけください(^O^)おんぷ

そんな憂欝な天気が続く中
おめでたいニュースが・・・ハートにこ
ビリィー支店長代理に
第一子のお子さんが誕生しました( ´艸`)ハート
おめでとうございます!!
写真を見せて頂きましたがおめめパッチリで
とっても、とっても可愛かったですおんぷ
男の子なので心なしかビリィー支店長代理に
似ているように感じました(*^ー^)ノ桜

お子さん誕生後のビリィー支店長代理は
デレデレしててニヤけていますキラきゅんっ
更なる幸せ太りが期待できそうです(・∀・)びっくり

大分エリアのメンバーでお祝いを準備して
盛大に祝おうという事で様々準備をして授与式を行いました('-^*)/四つ葉

トータルテック(株)のブログ
トータルテック(株)のブログ

大分エリアからのお祝いの品は
七夕仕様に飾り付けをしてビリィー支店長代理の好物!!
ビスコ(お菓子です)を張り付けましたスマイルおんぷ♪
きっとお子さんも見てくれているハズアゲアゲ

落ち着いたらビリィー支店長代理とお子さんの
2ショットが見れたらな・・・・と思いますらぶ②キラキラ


そろそろジメジメした日々も終わり
梅雨明け、夏の訪れが間近に迫っています!!
今年の大分支店も長期のお仕事をはじめ
豊富なライトワークのお仕事で盛り上がり始めていますo(^▽^)o
学生さんはもちろん!Wワークをお考えの方も大歓迎音符
みなさんも一緒に盛り上がりませんか?ト音記号
「はじめて働く」のは誰だって不安です!!
しかし、そんな不安は一度働くと吹き飛びますハート
派遣がはじめての方にも納得頂けるまでご説明致しますので
ぜひ一度お問い合わせください(*^▽^*)


以上 大分支店 ホワイトリリーでしたリラックマ