大分支店ホワイトリリーです

7月に入ってからの大分市内はゲリラ豪雨が多く
通勤中に足元がびしょびしょになります

先日は支店前の国道が川のようになっていました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
気温も高く蒸し暑いです

体調管理には十分にお気をつけください(^O^)

そんな憂欝な天気が続く中
おめでたいニュースが・・・


ビリィー支店長代理に
第一子のお子さんが誕生しました( ´艸`)

おめでとうございます!!
写真を見せて頂きましたがおめめパッチリで
とっても、とっても可愛かったです

男の子なので心なしかビリィー支店長代理に
似ているように感じました(*^ー^)ノ

お子さん誕生後のビリィー支店長代理は
デレデレしててニヤけています

更なる幸せ太りが期待できそうです(・∀・)

大分エリアのメンバーでお祝いを準備して
盛大に祝おうという事で様々準備をして授与式を行いました('-^*)/



大分エリアからのお祝いの品は
七夕仕様に飾り付けをしてビリィー支店長代理の好物!!
ビスコ(お菓子です)を張り付けました


きっとお子さんも見てくれているハズ

落ち着いたらビリィー支店長代理とお子さんの
2ショットが見れたらな・・・・と思います


そろそろジメジメした日々も終わり
梅雨明け、夏の訪れが間近に迫っています

今年の大分支店も長期のお仕事をはじめ
豊富なライトワークのお仕事で盛り上がり始めていますo(^▽^)o
学生さんはもちろん!Wワークをお考えの方も大歓迎

みなさんも一緒に盛り上がりませんか?

「はじめて働く」のは誰だって不安です!!
しかし、そんな不安は一度働くと吹き飛びます

派遣がはじめての方にも納得頂けるまでご説明致しますので
ぜひ一度お問い合わせください(*^▽^*)
以上 大分支店 ホワイトリリーでした
