ゴミ屋敷を片付けてきました。


どちらも一軒家でしたけど、スッタフ一人が

3人分の働きをするのでお客様の予想とする時間より

かなり早く終わらすことが出来ました。


ここ最近は環境の変化もありゴミ屋敷やゴミ部屋

ゴミマンションなどが急増しています。


私達、札幌トータルサポートプランは少しでも

その量を減らすようにゴミ屋敷、ゴミ部屋、ゴミマンション

などを片付けた後のアフターケアもやっております。


何か、お困りごとがございましたらお気軽に当社まで

ご連絡下さい。



不用品処分・回収、ゴミ屋敷処分、遺品整理

草刈、伐採、引越しのお手伝い

その他お困りごとは
便利屋 札幌トータルサポートプランへ
ご連絡下さい。



札幌トータルサポートプラン
0120-916-784