昨日の、作業終了後・・・


スタッフみんなで、「豚汁」を作って食べました。



豚汁の中には


肉・ごぼう・人参・大根・白菜・しめじ・椎茸

玉ねぎ・長ネギ・豆腐・こんにゃくを入れました。



ここで討論が・・・




これは入れるよ!

それは入れないでしょう!


・・・・・・



それぞれの家庭の入れる具材の違いなんですね。





ご飯が足りなかったので・・・


~うどん~  ~おもち~  も入れてみました



「しょうが」も入れました。




「しょうが」のせいでしょうか

暑くなりみんなTシャツになっていました。




今度は・・・焼肉に・・・という意見が!!!