暑いですね。
もう、暑くて暑くて部屋の中の涼しさに感謝しきれませんね昇天キラキラ

「暑いと‥」‥ってわけでなく、「暑くても」❢カレーが食べたくなりますよねびっくりマークはてなマーク
なりませんかねはてなマーク

久~し~ぶ~り~過ぎるほど久々になるんですが、ナンが食べたくてインドカレーを食べに行きましたカレー気づき


ビジュアル最高です音符


母はレディースランチ、私と父は2種類のカレーランチにしましたダッシュ
トマトベースと玉ねぎベース、どちらもgoodグッ
サラダにかかっているドレッシングもカレー風味で美味しくて、目当てのナンも出来立て熱々で、夢中で3人共完食しました!

『これはリピートだね!』と家族が笑顔で食事できることが嬉しいもので、この休日も楽しい時間を過ごせました笑い
人と食べるご飯って、一層美味しく感じますね!
また明日から仕事頑張れますニコニコ



暑さのせいで外出も減ってしまい、それに伴って身体を動かす機会が減る人もいると思います。
外に出なくとも部屋の中では積極的に動きを入れましょうびっくりマーク少しでも暑い夏を良い体調で乗り切る為にびっくりマーク

その為には‥
そう気づきTOPのマッサージですねびっくりマーク←あからさまなフリでしたかね?(笑)

ですが、気持ち良い感覚を味わえる術ってなかなか無いんですよダッシュ
マッサージは「気持ち良さ」をダイレクトに感じられる数少ない行為です看板持ち看板持ち

体と心を健やかに保つ事に是非役立ててくださいね拍手

皆様のお越しをお待ちしていますスター


ホームページはこちらです⬇


アスパラとトマト。元気になれそうな色合いです晴れ