こんにちは😊


きのうは広島県立美術館で県美展を見て来ました!



県美展に来るのは初めてで正直そこまで期待してなかったのですが、思いの外素晴らしい作品もあり、とても楽しくじっくりと鑑賞する事ができました😆✨


県美展を見終わったあとはチョー久しぶりに縮景園も散策。今の時期はたくさんの紫陽花が咲いててとても綺麗で良かったです!


木々の匂いも癒しになって最高でした〜🕊🌳



今夜から雨が続くようで。。いよいよ梅雨入りですかね?

身体がしんどいときは何時でも気軽にTOPにいらして下さいね😊⭐️


ホームページはこちら(人 •͈ᴗ•͈)

http://totalsupport-top.com/sp/index1.html



頂いた紫陽花。きれいに豊かに待合を彩ってくれました🤲´-✨