6月は父の誕生日&父の日ということで、家族で焼き鳥を食べに行きました鳥ダッシュ

1年ぶりくらいに3人で焼き鳥♫
父の好物だけど家族全員の好物でもあるので、皆この日をワクワク待ちわびていましたよだれ飛び出すハート





「やっぱり美味しいのぉー」
「注文したもの全部美味しかったねー」

この日はテレビでカープ中継もやっていて、時折カープの話で盛り上がりながら。

「矢野がええよ、うまいんよ」
「松山がええ年になったけど頑張ってくれとるよ」
「久里はもっと勝ちが付いてるはずなのにねー」

なんて、野球に詳しい両親の話を聞きながらの焼き鳥は最高です。
幸せな時間でした気づき


この写真見るとまた食べたくなっちゃうな~


楽しい週末を過ごしたので、今週も元気いっぱい仕事に励みます立ち上がる笑い


もう今日のこの暑さは夏ですね太陽

更にこれから水分補給を意識して下さいジュース
うっかり忘れて熱中症‥という話、毎年何人もの人から話を聞きますのでバツブルー
注意要注意ですびっくりマーク

こまめな身体のメンテナンスが元気な日常を保つ秘訣かと思います。

皆さまTOPでメンテナンスをキラキラ
ご予約お待ちしております!!