先日、話題の限定品をいただきましたキャップひらめき気づき


それが、コチラでーす下矢印下矢印下矢印



マツダスタジアムでカープ戦をした際に2万人にプレゼントされる【新井監督の首振り人形】!!
あらかじめ決められた日にいただけるそうなのですが、GWに観戦された方が「2つあるから‥」とくださったのです指差し

無料配布とは思えないクオリティの高さで、ちゃんと帽子や服のシワまであってリアルびっくりマーク

何より、似ている‥‥



顔、似すぎて少しこわいです。(笑)
後ろも完璧。


よくよくパッケージを読んでみると、3Dプリンターで作ってるからこそのリアリティなんですね看板持ち看板持ち下矢印下矢印下矢印


まだ序盤なので、セ・リーグはどこも大差がない状態ですDASH!
今年も広島県民のテンションのためにカープには頑張ってほしい日本国旗

ガンバレ~流れ星



気温も上がり、陽が長くなってきましたね太陽
このくらいの気温だとまだ過ごしやすいですね花
歩くと汗が出ますが、許容範囲内です。
一ヶ月も経てばそんなどころの話ではなくなる訳ですから文句ばかり言ってられませんよね赤ちゃんぴえん·°*

日焼け対策はしつつ、お出かけの際にはTOPに必ずお立ち寄り下さい(笑)


ホームページはこちらです



エビマヨ作りましたニコニコ
いつもはしない味付けって、箸がススみますね♡