普段は身体を使うことばかりなので、たまに、頭を使ったり座って同じ作業をすると、こんなにも疲れるのかというくらい疲れます。お店に来られるお客さんも、ヘトヘトで早くベットに横になりた〜いDASH!なんとかして〜汗あせる

そうですよね!そうなんですよ~笑い泣き

なのに私は、食に走ってしまいました

今日は我慢できんどうしても食べたい


どどんと飛び出すハート見た目も味も最高に良かったです。プリンの後には、ホイップクリームも付いていたんですよ!!
また次も頑張ろうってそして、
TOPに来られるお客さんにも、同じように頑張ろうか思ってもらえるような施術をしようとニコニコ
しっかり頼ってもらえるように! 
寒暖差で疲れておられる方も、この機会にメンテナンスいかがでしょうかニコニコ
プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン