休日に大好きなアクション映画三昧をしました映画


デンゼル・ワシントン主演の「イコライザー ファイナル」とジェラルド・バトラー主演の「ロスト・フライト」「カンダハル」の3本です音譜






「イコライザー」でデンゼル・ワシントンとダコタ・ファニングが「マイ ボディーガード」以来の共演というのも感慨深いし、とにかくデンゼル・ワシントンがかっこいい!!大好きな俳優さんをしっかり堪能しましたラブ


ジェラルド・バトラーの男臭さ全開の2本も期待を裏切らないおもしろい映画でしたグッド!


アクション映画ってスッキリして大好きですアップ


そして、サブスクってホントに便利ですね


「借りに行って返しに行く」という手間もかからないし、いつでも好きなときに観られるし目


ただ自制が効かなくなると、寝る時間が短くなったり目が疲れたりと弊害も出てくるので注意が必要ですねひらめき電球


楽しむためにもほどほどにしておきましょうニコニコ



G.Wが終わってしばらく長いお休みはありませんね


6月は祝日もないですし…


なので、日々元気に過ごせるよう、だるいな〜っと感じたらマッサージでスッキリしませんか?


体調管理にもオススメですウインク


リラクゼーションや鍼治療、むくみ対策のマシンも揃っているTOPへぜひお越しください


お待ちしてますニコニコ


ホームページはこちらです↓

PCスマホhttp://totalsupport-top.com