お休みの日、何年も前からチェックしていたお店に行ってきました車笑い

沼田にあるSTRATOBurger&Grillさん音符


漫画のような高さのハンバーガーハンバーガー気づき


肉肉しいパテや、お野菜もたっぷりハンバーガー
バンズも生地がしっかりしていて、ファストフードとは流石に違う物申す
満足度の高いランチになりましたニコニコキラキラ



自分が調べていたお店に行き、一緒に行った父と母が「美味しい」と喜んでくれるのが嬉しいんですよね看板持ち
自分が作ったわけでも何でもなくとも「この店見つけた私偉い❢」と大きな満足感がありますグッキメてる

美味しいものや楽しいことは共有することで嬉しさ&喜び&幸せ感倍増しますよねキラキラ

この日もとっても良い日になりました花


外観もですけど店内もすごくおしゃれで可愛いくて、横には川が流れていて春に天気が良ければ外で食べたいロケーションルンルン



沼田に来たのは5年以上振りでしたが、カフェやお野菜売っている店やお菓子屋さんなど。新しいお店も増えていて上手にまちづくりをされていると思いましたコーヒー
せっかく遠出するならあちこち寄りたい気持ちになりますからびっくりマーク


と言うことで皆さまびっくりマークせっかく中心地に出てこられた際はTOPでマッサージする事を是非とも予定に組み込んでください!!
無理矢理話題を捻じ曲げましたが、これが言いたかった(笑)

でも、「ついでに」寄るのも勿論ですが、身体の調子が良いことが人生を笑顔で過ごす1番の大切なポイントだと私は思っていますひらめき電球

毎日頑張るあなたの身体を大事にしてあげて下さいハート
私も美味しいものの食べすぎには気をつけないといけない‥よだれ

ご予約のお電話お待ちしています!