こんにちは😊


15℃、春です。春の足音がします 🌸 🐾  🐾  🐾


きのうも暖かくお出かけ日和☀️

チケットを頂いたこともあり、現代美術館の『池田満寿夫展&コレクション展』に行ってきました🛵✨



コレクション展も池田満寿夫展も内容盛りだくさんで見応えたっぷり2時間半は充分に楽しめました。


なかでもコレクション・リレーションズパート(小森はるか+瀬尾夏美)の展示はとても興味深く見させてもらいました。すごく良かったです(^^)

なのでお土産に本も購入‼️⬆️

またゆっくり読みたいと思います😊





帰りには木々の合間から可愛らしい小鳥のさえずりが。

春を思いワクワクと楽しい一日でした😆🕊✨✨



まだもう少し寒暖差があるみたいですね。気温の変化に負けないようTOPのマッサージで身体のメンテナンスをしっかりしましょう⭐️

今日も元気にお待ちしております😄🍀

http://totalsupport-top.com/sp/index1.html