映画『ハリー・ポッター』シリーズのホグワーツの校長先生「ダンブルドア」カチンコ

ダンブルドア校長役の俳優さん(マイケル・ガンボンさん)がお亡くなりになったそうですぐすん


ダンブルドア校長役は二人目で、途中まではリチャード・ハリスさん。この方が早くに亡くなられ、マイケル・ガンボンさんがダンブルドア校長役の後を引き継がれました拍手


 左:リチャード·ハリス ▲▼▲▼ 右:マイケル·ガンボン


普通は代役になると違和感を感じてしまい、その違和感が映画を邪魔してしまうことがあるのですが、マイケル・ガンボンさんの演じるダンブルドア校長はリチャード・ハリスさんのダンブルドア校長とはハッキリ違うにも関わらず、変な違和感を感じさせない素晴らしい演技で、これ以上ない代役で適役だったと思います指差し笑い
初代の校長の優しい雰囲気、二代目の少しやんちゃな雰囲気、どちらも素敵でした合格

亡くなられたのは残念ですが、ハリー・ポッターシリーズは長かったこともあり、既に亡くなられている映画の主要人物が数人おられますアセアセ



大きな体でとっても優しいハグリッド役(ロビー・コルトレーンさん)


とっても怖くて悪役かと思いきやハリーの味方だったスネイプ先生役(アラン・リックマンさん)



ハリー・ポッターシリーズが流行ったのは、物語の面白さはもちろん、俳優陣のハマり具合によるものも大きいかとひらめき電球
俳優の演技で映画の良し悪しがかなり変わってくるので、良い俳優さんが天国に行かれるのは映画ファンには淋しいことですね悲しい

俳優さんたちには楽しませてもらって感謝ですハート
ダンブルドア校長をはじめ、皆さんのご冥福をお祈りしますクローバー



映画を見て気分のリフレッシュも良いですが、体のリフレッシュは是非ともTOPでびっくりマークびっくりマーク物申すキラキラ

年末まで休みなく営業しています流れ星
ご予約のお電話お待ちしています気づき




昨日は焼き鳥を買って食べましたよだれサイコー❢