こんにちは😊


今日は朝のうちはお日様がよく照ってましたね!!

明日から雨予報なので、大洗濯に勤しんだ方も多かったでしょうかセーターTシャツエプロン


きのうはJRで少しお出かけ🚃³₃やっぱり天気が良くて気持ちよかったです☀️


そして帰りの改札を出る前にこんな素晴らしい物を発見✨✨



小松美羽さんが被爆体験を聴き集めて、一年かけて作品にしたものだそうです。


広島ならではの素晴らしい作品ですキラキラ


また今度JRを利用するたびにまじまじと見てみたいなと思いましたお願いドキドキ



正月気分やっと抜けてそろそろ平常運転ですかね?

休み明けの身体に疲れを感じたらマッサージで回復しませんか

今日も元気にお待ちしてまーすうさぎ

http://totalsupport-top.com/sp/index.html