先日、振袖着付『カリスマへの道!スパルタコース』一期生のみんなで着物着てお出掛けしてきました🎵




まずは【邇保姫神社(にほひめじんじゃ)へお参り⛩


御朱印もいただきました📔

とても綺麗な境内で、近場でこんな素敵な神社があったことを知れて嬉しかったです♡


邇保姫神社



お次は【半べえ庭園】でお庭を眺めながらのランチ🍱


■鯛めし天ぷら刺身御膳

お腹はち切れそうなくらい食べました‼️でも本当にどれも美味しかったです❤️



そしてそして、ランチのあとは半べえの庭園で写真撮ったり📷、ムービー撮ったり📽


ポーズの取り方を教えてもらったり、ランウェイさながらのウォーキングTimeしたり、実際には何も持っていない“鯉にエサをあげている風”写真撮ったりetc…


面白すぎて&楽しすぎてずーーーーーっと笑いっぱなしの時間でした🤣🤣🤣



恥ずかしさが出て“女優”になりきれなかった…くやしい…次こそは!笑

https://hanbe.jp/庭園と料亭 半べえ



久しぶりにみんなに会えて🧡うんっと楽しい時間が過ごせて⏰大大大満足な1日でした💖



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


突入しましたね。


梅雨☔️


例年より遅めの梅雨入り。

今年の梅雨は適度に!ちょうどよい感じで降って欲しいですね🌟


そして梅雨時期は湿気や低気圧で自律神経が乱れやすい季節です⚠️


自律神経を整えるのにマッサージや鍼はとても有効です✨


頭が痛い…、ダルい…、しんどい…、ヤル気が出ない…


そんな時はスッキリしにTOPへいらしてくださいね👍🏻


🖥TOPのホームページです