天気の優れない休日が続いているのですが、昨日はいつも行かないエリアへランチに行ってきました割り箸


親子丼じゃーん富士山


もう何ヶ月も前から行きたかった、そして食べたかった事もあり美味しいのなんの不安キラキラ

量は少なめでしたが(←)とにかく美味しかったです飛び出すハート


井口の有名なお店でいただいたのですが、井口のあたりに電車で行ったのは確か数年ぶりで、岩国方面の電車に乗って広島駅を出発する時にドキドキしてしまいました泣き笑い

『行くぞ』という気持ちだけで詳しい行き方を決めてなくてアセアセ直前でこの電車で行けばいいのか‥と決定したので本当に目的地にうまく着けるのかというドキドキもありましたDASH!

新鮮な感情でしたニコニコ



食べた帰り道ひと駅分歩いたのですが、傘にあたる雨の音や、ひんやりした湿度と温度を感じながら、よく知らない土地の初めての道を歩くのも何だか楽しかったですルンルン

荷物が多い日は傘をさすのが大変で雨は嫌だなと思ってしまいますが、そうでなければ雨も割りと楽しいかもしれません気づき


また未開拓地に行こうと思います流れ星


昨日は意外と寒かったので身体がかたまりました不安こんな時はマッサージしてもらいたいな〜としみじみ思いましたアセアセ


街中にお出かけついでにTOPびっくりマーク

遠出で疲れたらTOPびっくりマーク

普段のメンテナンスにTOPびっくりマーク


今日も元気に営業中です拍手



ホームページはコチラ⬇ 




桜が散っても春はそこら中きれいな花だらけですガーベラ