今朝発表されました雷雷

エンゼルスの大谷翔平選手が選手間投票で『年間最優秀選手賞』&『ア・リーグ最優秀野手賞』のW受賞を果たしましたまじかるクラウン!!



年間最優秀選手に選ばれたのは日本人では初めてで、ア・リーグ最優秀野手というのも、2004年のイチロー選手以来2度目流れ星


本当に今シーズンの大谷選手のプレーには感激させられ、快挙の数々にワクワクさせてもらいましたルンルン

こんなに人の心を鷲掴みに出来る人はそうそう居ませんよね恋の矢

嬉しいのは、大谷選手がきちんと"賞"という形で評価されたことです日本国旗キラキラ

大谷選手自身はきっと賞をもらうことを目的にプレーしているわけではないと思うのですが、現役のメジャーリーガーが大谷選手を本当に評価してくれている、という証拠のようなものまじかるクラウン

大リーグという異国の地、野球というルールありきのゲームの中、大谷選手はアメリカの地元の選手たち相手に力を発揮しました野球

大谷選手が記録を作るには不利な面も沢山あったように思いますが、選手間投票『年間最優秀選手賞』&『ア・リーグ最優秀野手賞』を受賞花火嬉しいニュースですハート



お客さんとも度々話になるのは、「こんな凄い大谷翔平選手の未来のパートナーはどんな方なんだ!?」ということふたご座

みんな、大好きな大谷選手のことがどうしても気になっちゃいます照れ

アメリカからも、岩手の石巻からも遠く離れた広島の立町でも大谷選手の結婚相手の心配をしてしまうという、この大谷選手の人気っぷりはまだまだ続いていくでしょうね晴れ

オフはしっかり身体と心を休めてリラックスした日を過ごしてほしいなと思います"タコ"

なにせ、来シーズンも休み無しで投げて打って守って走って!私達ファンを楽しませてもらわないといけませんから富士山



リラックスタイムが必要なのは、なにも大谷選手のような世界的プレーヤーだけではありませんよ注意毎日、仕事に家事に頑張るあなたの身体にも必要です拍手

そんな時間をもうけようと思っても家にいると何かしら動いてしまう・・リラックスしたいけれどグータラとTVを見るだけでは休めている気がしない・・

そんな時は!!TOPに足をお運びくださいスニーカー)))

お店を出るときにはきっと心身ともにスッキリしていますよ爆笑キラキラ



ホームページ 




私の家の玄関んでも紅葉がはじまっていますイチョウ紅葉