せっかくの休日に朝から雨結構降ってる雨レインコートとレインブーツで雨対策万全にし向かった先は!

 
そうです!!ひろしまはなのわ会場に行って来ましたニコニコ元々この日に行こうと考えていたので
雨天決行グッ
 
宮島の鳥居。目の前の芝は、周りの島々が表現してあります。
 
原爆ドーム。白い枝に春色の折り鶴が組み込んでありました。
 
鯉もお花にかかればステキなアートにニコニコ
会場内は広島県だけでなく他県の作品も沢山ありましたよ✨写真の背景からも察していただけると思いますが、来場者は私1人でしたキョロキョロ
なので好きな角度から自由に観ることができた次第ですカメラお花の名前はわかりませんが、観てると元気になったり癒されたりで自然の色彩を満喫できましたニコニコまだまだ開催期間はあるので少し日にちを明けてまた行きたいと思ってます
今日はよいお天気です🙌少し足を伸ばしてTOPで元気をつけられてみてはラブラブ