『ブラックラテ』なるものをInstagramで見かけてから、1度飲んでみたいな~~と思っていましたコーヒー
 
じゃじゃーーんドンッ

 
 
黒いのは炭の粉末が入っているからで、美肌効果があるとかお願いキラキラ
 
味もとても美味しかったですラブラブ
 
ですが、ブラックラテを飲んでから少し街をブラブラ…電車に乗って地元に帰り、コンビニに立ち寄って家まで帰り、鏡を見て大ショーーック!!!!
 
 
唇のまわりが
く…黒いガーン!!!!
 
恥ずかしすぎる大失敗。
電車で向かい側に座った女性がやけにコチラを見てるなーと。そーゆー事か…ドクロ
 
 
・・・ブラックラテ、飲まれる方は飲んだ後に必ず鏡チェックをお忘れなく注意注意注意
絶・対・に!!!!(笑)
 
ショボーンしくしく
汗汗
汗汗
 
 
 
 
長い人生失敗もあるさ!グラサン
開き直って今週も仕事頑張りまーすグッ
 
ホームページ→http://totalsupport-top.com