10月のオススメダイエットコース | キレイと健康をサポートするinfiniのブログ

キレイと健康をサポートするinfiniのブログ

あなたのキレイと健康をサポートするinfiniが、その極意と日常の報告にとブログを始めました(^^)
少しでも、皆様のサポートをできたらと思います。

すっかり秋の夜になってきましたね。
この間までは暑くて寝苦しかったのに・・・・
突然寒くなりましたので、夜中に寝ぼけながら毛布を引っ張り出してみました゜∀゜;

こんな季節、足やら顔やらむくんだりしませんかはてなマーク


私、結構むくむんです泣き1


朝、起きると顔がパンパン・・・とか
夜は、靴下の跡がクッキリ・・・とか

結構あります。

ものすごい、代謝の悪い体のようです。

そんな季節がやってきましたので、
ここはひとつビックリマーク
どばーっと
汗をかいてデトックスしてみようかと思い、久々にやってみました

大量発汗!!デトックスダイエット

ヒートマットにまかれ、一人サウナでたっぷり汗をかきます

するとびっくり、

汗をかく前と後では1.5kgも違うではないですか!?
(注:結果には個人差があります)

あぁぁぁ、単なる水太り??泣き3

そりゃむくんで当たり前だわぁー泣き3

ということで、
寒くなってきたし、
むくんできたしという方の為に・・・

10月号のタウン誌のクーポンは、
デトックスにしましたクラッカー

ヒートマットにまかれて、しっかり汗をかき
余分なものを断捨離しましょう

気になる方は、お電話ください

相談は無料です


電話0276-55-2235