岡山で 
【リフォーム】 ・ 【外壁・屋根塗装】 ・ 【デザイン規格住宅 ZERO-CUBE】
【デザイン規格住宅 +HOUSE】 ・【土地探し】 ・【リノリース&リノベーション】
をお考えの方はトータルホーム



昨日、長女のダンス発表会に行って来ました。

この発表会は年一回の大きな発表会で岡山市民会館で行われました。こんな感じです。

photo:01


photo:02


娘も年々、上手くなっていて頼もしいです。今年は(宝塚音楽学校)最終試験まで残りましたが、

残念ながら合格する事は出来ませんでした。

来年こそは、合格して夢をつかんでもらいたいです。

それと、今年の発表会には宝塚音楽学校の本科生が三人参加してくれました。

娘もこの三人と一緒に踊らして頂きました。

その本科生の一人に、元プロ野球選手の清原和博選手の姪御さんがいました。お花が届いていたので、

おもわず写真を撮ってしまいました。

photo:03



年後、宝塚音楽学校本科生ゲストとしてまた、この舞台で踊っている娘を見てみたいです。

ファイト‼


iPhoneからの投稿