こんにちは☀️
トータルスポーツコーチ代表の佐野です。

まだまだ寒い日が続いていますね。
昨日なんか雪が降っていてびっくらこきました。

教室をしている最中だったので子どもたちは雪だー!雪久しぶりー!とテンション上がっていたので良かったです😂

さてさて、現在部活動の地域委託の話題が少しずつ増えてきていますね。
先生の負担軽減をしつつ、生徒たちの部活動をする機会を設けるためのプロジェクトなのですが、トータルスポーツでも毎週月・金・土曜日に中学生が通うことのできる陸上クラブを昨年の6月に始動しています。

↓↓↓詳しくはこちら


選手コースと記載はありますが、対象は小学6年生~中学3年生です。

陸上競技初心者でももちろん大歓迎ですし、少数精鋭クラスのため、個々の能力や性格を尊重した指導を心掛けています。


学校に陸上部が無いけど陸上をしてみたい!続けたい!と思っている子たちの受け皿になれば良いなと思っています。


練習の様子や雰囲気をチラッとお見せして今回は終わりです。