ブラッシュ切りっぱなしホイールのカスタム塗装です。つや消しキャンディゴールドです。難しい調色でしたが、スキンズホイール職人のセンスと経験でなんとか乗り切りましたよ〜。



トータルリペアスキンズは大阪府堺市に拠点を置き主に南大阪地域でアルミホイールリペア・自動車内装リペアを行っております。ホイールはお預りして専門工場でリペアさせていただいてます。また自動車内装リペアはお客様のところでの出張施工も可能です。



いろんな施工事例をHPに掲載してます。


トータルリペア スキンズ
TOTALREPAIR SKINZ
590-0134大阪府堺市南区御池台1-10-6  
山崎祐司   山崎洋平
090-6604-8203 
info@tr-skinz.com
yamaoji@i.softbank.jp
お見積はラインで↓
LINE:@160vmhtr





クリア塗装もしておらず切りっぱなしなので取扱注意です。😁

サンプルホイール。ご希望のキャンディゴールド…😰

濃い色合いなのでキャンディ塗装では無理かも…。

サンプルホイール アルマイト加工されています。





普通にキャンディゴールドだけではここまでの濃い色合いにはなりません。アルマイト感もひと工夫必要ですし、つや消しなので余計に難しいですね。




完成です。


ブラシラインもキレイに見えています。

リムの取付はメーカーで行ってもらいます。


裏面もキレイに。

ご依頼ありがとうございました。

とても喜んでいただきました。😁



もちろん4本です。スキンズホイール職人も慎重に時間かけて塗装してました。一発勝負なので緊張感ありましたね〜。




お問合せはラインで…↓